ルピとのお気楽、日記

lupi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

病院~~!!

今日は病院でした~~左足がまだびっこのため炎症を抑える薬を貰いました~やっと病院慣れ出来たね、ルピ!!
e0128777_23543971.jpg

ルピとエディーコンビで悪さ中??こらこら 汗汗
e0128777_23544979.jpg

なんだと思ったらペットボトルをぐちゃぐちゃにこの後は叱られふてくされていました。。
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-22 23:57

あきる野のドッグラン~

今日はあきる野のドッグランに行ってきました。
e0128777_1641355.jpg

ウリとルピです!
ウリ「いつもニコニコのチョさん元気かなー?」と言っていました。(^0^)
e0128777_164294.jpg

ウリとベコです。ベコは百友坊に居たときよりスリムになっていました。
ウリ、ベコ「ニコニコのチョさん早くお肉、頂戴よ~!」と言っていましたね。
e0128777_1644345.jpg

やっと撮れましたスリーショット久しぶりです。前は同じ場所で一緒だったんですがね~!!涙
e0128777_165527.jpg

e0128777_1651596.jpg

でもウリもベコも元気で良かったです。ルピも楽しかったかな!!
帰り際にはふうさん組が登場していました~!!
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-21 04:32

明日はドッグランにゴー

今日はまだ足が駄目なのでディスクは休み中です。でもストレスがたまってしまいそうなのでボール遊びに転向してあげました。
e0128777_23371783.jpg


e0128777_23372899.jpg

明日は王国近くのドッグランに人とも会う為に初めて行ってみます。楽しみー
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-19 23:43

またまた宮城に・・・

すみません、またまた宮城に行ってしまい更新できませんでした。
 最近は不幸続きです。なぜ続くんでしょう?ルピの足はまだまだびっこです・・・また薬貰わなきゃ!!
e0128777_1843626.jpg

e0128777_1845049.jpg

[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-17 18:07

ゴミ箱荒らし

ルピは最近、ゴミ箱を荒らします今日はゴミ箱を荒らして変なシールを顔に付けていました。笑
e0128777_23225343.jpg

あくびの瞬間、すごーく不細工になっています。レディーなのにこんな顔をみせちゃって・・・
e0128777_2323621.jpg

 その後アクビですっきりか目がまん丸になってこっちを見ていました。(^^)
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-10 23:26

更新しなくて申し訳ありません・・

最近、更新出来なくすいません・・・ちょいとお通夜で宮城まで行っていました・・・
e0128777_615086.jpg

ルピにガムを与えているといつも食べる場所が決まっています。なぜか水槽の前?魚達に見せてるのかな??それを見ている魚も面白いです!
e0128777_615994.jpg

最近はドーナツ型のガムがお気に入りのルピです夜中でもガリガリ噛んでたまに投げたりしていてこっちがドキドキです・・・汗汗
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-10 06:20

ドックラン

今日はドッグランに行ってきました。ルピはちょっと関節に異常があったらしく当分、安静です。
e0128777_0103848.jpg

今日は疲れたのか直ぐに寝てしまいました。夜は寒いです
e0128777_0105123.jpg

度アップに失敗してしまいズレてしまいました・・・
e0128777_011311.jpg

[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-06 23:52

ルピは立ち耳!?

今日は雪がかなり降りましたねでも八王子と違って量が少なめでした・・
e0128777_23335125.jpg

最近の疑問なんですがオウシェでもルピはこのまま立ち耳ぽいです。ちょっとビックリですが耳の手入れとかしやすくてなんとか問題なしでした! 
e0128777_2334339.jpg

明日はルピちょっと病院です。最近、急に左後ろ足がびっこになってしまいました。ディスクの失敗のときかそれとも股関節形成不全か心配です・・・・
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-03 23:41

真夜中ですが

こんばんわ!!
e0128777_2564449.jpg

今日のルピ、カメラを忘れてショックだったんですがボーダーコリーの淡い黒の女の子と遊んでいました。でも何処からともなくフレンチブルが乱入し威嚇されていました。
e0128777_256586.jpg

これは寝起きのルピですがうちのインコの鳴き声に首をかしげています。。
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-02 03:01

新規リニューアル♪

ちょっと前のブログは海外版だったのでちょっと怖くリニューアルしました。
 よかったら見てやってください・・汗汗
e0128777_2122533.jpg

ルピをちょっと可哀想だけど起こしてしまいました。 ごめんね、ルピ
e0128777_2124252.jpg

 すごく恨めしそうに見ていたのでジャーキーをあげたらすんなり寝てくれました。
いや~よかったよかった!
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-02-01 02:17