ルピとのお気楽、日記

lupi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

また雨かぁーー

今日もまた雨だったね、ルピ!!
e0128777_21451590.jpg

最初は寝ていたのに・・・次の瞬間、起きたと思ったら汗汗
e0128777_21452684.jpg

人の足をカミカミし始めました!!イタタと言ってもお構いなし汗

来月から車の合宿です楽しみ&頑張らなきゃ!!
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-24 22:20

山梨県

今日は山梨県の小淵沢に行ってきました。ルピも大はしゃぎでした!
e0128777_23175549.jpg

ついてベットの上で大はしゃぎ靴を持ってきちゃいました!!汗汗
e0128777_2318583.jpg

おすまし顔のルピ、大人っぽくなったかな!?
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-23 23:30

明日はお出かけ~

明日はお出かけです!!もちろん、ルピも一緒!! 最近は遊びに連れて行っていないので思いっきり遊ばせます!!笑
e0128777_2373977.jpg

ビックリしたルピです目が真丸になってます! 鼻がブタみたいとよく言われる・・・
e0128777_2375169.jpg

その後、何も無かったように寝に入る!! やる気出して~~~
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-22 23:12

今日は遊んだね

今日は家の中で大戦争でした。ルピの物をみんなが盗っては逃げて大変でした。
疲れたのか追うことを止めたルピ!!水を狙ってる??
e0128777_2152187.jpg

e0128777_2153784.jpg

ヨークシャを撮ったつもりが端っこにルピ??笑
e0128777_2155155.jpg

パピヨン元気に可愛い顔をしてくれました!!
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-20 21:09

雨雨雨

雨続きです。ルピも散歩で友達に会えず欲求不満
かな?
e0128777_21101171.jpg


e0128777_21102281.jpg

お腹が減らないのか朝から食べないで遊んでばかり・・・どうしたんだかな?
明日も雨っぽいですが早く晴れて欲しいですね
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-18 21:13

眠い眠い

ルピの気持ち!!今日は暖かくて眠い~~昼寝日和だぁ~~!!
e0128777_2202389.jpg

おっとあくびが出ちゃった~~!笑 おっきい口でしょ♪♪
e0128777_2203427.jpg

失礼~~~つて何撮ってるの~?っとキョトンとした顔で見ていました。笑汗
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-15 22:09

あっという間に時が過ぎる!涙

最近は時間が経つのが早く感じてしまいます。最近までは桜がやっと咲いたなぁ~と思っているともう、葉桜になつていました・・・花見してないや!汗 早く毎日が暖かくなってくれないかな!!
e0128777_22325465.jpg

ルピ、人の足の下で何してんのかなっと思ったら水槽のスポンジで遊んでいました。
e0128777_2233530.jpg

取ってはポイっと捨てて最終的に人の足の下にフィットしています。指だけは噛まないでね・・汗
e0128777_22331695.jpg

遠くに投げてしまい、取ってよ~とよ目線がきています。笑
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-14 22:39

今日はいい天気~~

今日は天気058.gifになってくれました!最近は崩れたり晴れたりですね、花粉が・・・008.gifすごいです・・汗汗
e0128777_20405798.jpg

ルピに散歩行こうと不意に言ったところバッと起き上がって準備万端060.gif
e0128777_2041732.jpg

その後、着替え等をしていると、まだぁーと聞こえてきそうな顔で見つめられていました。笑
e0128777_2041174.jpg

笑顔を撮りたかったのにこれは笑顔!?009.gifなのかな?いや、笑顔にしとこうかな!!汗汗
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-11 20:47

仕事が休み♪

今日は朝から雨だったので仕事がお休みでした。休みだから外でルピと遊びたかったんですがあいにくの雨で家で遊んでました。汗汗 家の中では甘えん坊?笑
e0128777_2343922.jpg

カメラを向けたとたんに目が開きました。敏感なんだね・・・汗笑 寝顔が撮りたかったのに!
e0128777_2344868.jpg

その後はゴロゴロと甘えてきたり人の膝の上に乗っかってきたりでした。  あ、大きいぷーさんのヌイグルミを顔にぶつけられまくったかな!汗汗
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-10 23:12

ずっと雨

今日も朝から雨でしたね。今週は雨続きかな!?家では不満?なルピです、暴れまくってました。汗汗
e0128777_1040310.jpg

部屋のドアを誰かがカリカリしてるとルピがすぐに確認です。何々、誰と見ています。025.gif
e0128777_10401594.jpg

結局はパピヨンのミッフィーとエディーでした。確認後はルピも安心したのか定位置で寝ています。笑笑
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-04-08 20:08