ルピとのお気楽、日記

lupi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日から勉強!!

今日から勉強です!!犬の勉強や車の勉強です!! 就職に向けて勉強しなきゃ!! ルピ、とも遊びながら勉強だぁ!!

e0128777_2315820.jpg

今日はミルクガム~~すごくカミカミしています!!
e0128777_2321483.jpg

すごく美味しそうな目!!こっちも食べたくなっちゃう!!笑笑
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-05-20 23:06

こんばんわ・・汗汗

今日は写真無しですが!!
教習の合宿に行っているはずの自分、順調に進んでいたのに・・・・・ 友達の喧嘩を止めに入った所、自分が喧嘩していると思われ退寮になってしまいました・・・涙
これからルピの事を書いていきますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-05-16 20:56

今日の寝顔

最近は足も好調で大きくなってきたルピ、成長とまるかな?散歩で他の犬と遊んだらこの通りです。汗汗
e0128777_2316015.jpg

まずは上から~フラッシュたいても起きない!笑 眩しくないのかな?
e0128777_231612100.jpg

真正面での撮影、ぶちゃいくに映っちゃったって元からか!!笑笑 
ルピ「失礼な飼い主~~怒」
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-05-09 23:19

一日遅れの10ヶ月!!

ルピ、10ヶ月目に突入しました!!今まで色々あったけど無事でなにより!! 1歳まで突っ走ろうね!!
e0128777_2294016.jpg

我が家の食事ルール!!笑  スワレ、フセ、マテ、お手、おかわりです!! またまた赤目・・・
e0128777_2294974.jpg

ちゃんとフセ、出来てるかな? おかわり、お手は完璧~~
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-05-06 22:12

もうすぐ会えなくなる・・汗汗

後、10日後に山梨です・・・約、1ヶ月、ルピに会えないと不安です。でも車は取らなきゃ!!
e0128777_203147.jpg

今日は午後から雨だったのでルピは父の部屋で大暴れ。怒られていました!!汗笑
e0128777_20311447.jpg

その後もずっと大暴れで家中を駆け回ってました!! 赤目軽減してるのに赤目になってしまう~~どうすればいいんやらです~~汗汗 涙
5月5日は多摩動物園が無料ですね行ってみようかな!!
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-05-02 20:35

帰ってきたらグチャグチャ

ちょいと仕事で遠征していました・・・名古屋に行きました~!! ルピと行きたかったな・・汗汗
e0128777_23292445.jpg

ようやく帰ってくると廊下がグチャグチャに犯人は一人です・・笑 何気なく去ろうとしていました!!
e0128777_23293558.jpg

ちょっと叱ってみたところ謝ってるのかな?ふざけてるのかな?笑笑
[PR]
by qqvb4p2u9 | 2008-05-01 23:32