ルピとのお気楽、日記

lupi.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰していました・・・

どうもご無沙汰していました・・・ ちょいと夏バテ、熱中症でちょっとだけ入院をしていました・・・もうピンピンして大丈夫ですが!!汗emoticon-0148-yes.gif 更新できずにスミマセンemoticon-0101-sadsmile.gif
e0128777_21482314.jpg

ルピ「もう体調管理は自己管理でしょemoticon-0141-whew.gif!!」
申し訳ないです・・・ルピさん!emoticon-0107-sweating.gif
e0128777_21483495.jpg

ルピ「どっかに連れてってよね~~責任とってよ!!」

帰ってからはこんなやりとりが続いています!!汗汗
[PR]
# by qqvb4p2u9 | 2008-08-17 21:53

発情11日目

発情を迎えて早、11日目どんどん大人になっていくかな!!
 発情中はドッグランとか行けないから庭で我慢しててね!汗汗
e0128777_23391683.jpg

どっか行こうよ~と誘ってますが連れてってあげたいけどちょっとの我慢!!
e0128777_2339253.jpg

そしたらふてくされて寝てしまいました・・・恨まないでね!!笑
[PR]
# by qqvb4p2u9 | 2008-07-11 23:43

もうすぐ1歳!!

王国の途中から仲間入りさせてもらったルピですが後、2日で1歳になります。
 時が経つのって早いものですね。1歳になっても暴走しててね~ルピ!!笑
こんなダラダラな飼い主と犬ですがご覧になさってくれてる方々どうぞ気長にご覧くださいませ!!汗笑
e0128777_23441652.jpg

今日の度アップ、子供のときより凛々しくなってきたね。女の子なのに雄とまちがわれるしね!!女の子っぽくなろうね!!笑
e0128777_23442454.jpg

携帯のバイブにビックリして硬直しています!!ビビリでちょっと困ります!!汗汗
[PR]
# by qqvb4p2u9 | 2008-07-03 23:50

またまた雨で梅雨入りかな?

お久しぶりです、ちょっと車の事などでゴタゴタしていました・・・汗汗
 デジカメも復活しやっと写真を張れます!! ルピも成長期は終わったかな!?
e0128777_2335887.jpg

さっきご飯を食べて涼しい場所に即座に移動してゴロゴロしています!!太るぞー
e0128777_2341465.jpg

ルピも今日、体重を測ったところ17キロでしたちょうどいいかな!!ホントにお気楽だぁ~~
[PR]
# by qqvb4p2u9 | 2008-06-21 23:08

デジカメ壊れたぁ!!汗汗

更新遅れました!!汗汗 
デジカメが壊れてしまい大変でした!今日、買いに行くので夜から更新します
[PR]
# by qqvb4p2u9 | 2008-06-21 12:36

山梨からのただいま!!

山梨の教習所に通い更新できませんでした!!汗汗 見てくださっている方スイマセン!!
ようやく事を終えて帰ってきました!!後は学科のテストだぁ~!!
おっと、ルピが11ヶ月目に突入しました~~これから大人になっていくんだなぁ~~!
e0128777_20241049.jpg


e0128777_20242561.jpg

特大スマイルを見せてくれました~~!!営業スマイルだったりして・・・笑笑
[PR]
# by qqvb4p2u9 | 2008-06-10 20:27

今日から勉強!!

今日から勉強です!!犬の勉強や車の勉強です!! 就職に向けて勉強しなきゃ!! ルピ、とも遊びながら勉強だぁ!!

e0128777_2315820.jpg

今日はミルクガム~~すごくカミカミしています!!
e0128777_2321483.jpg

すごく美味しそうな目!!こっちも食べたくなっちゃう!!笑笑
[PR]
# by qqvb4p2u9 | 2008-05-20 23:06